スタ撮のおはなし🤍🎠

こんにちは。びぴむです。 フォトスタジオに行く機会があったので(!) これは今やろということで、白くんとアンを連れていくことにしました。 ゴシックスペースがあるスタジオなので、シックな装いが出来る子達がいいなぁというのと、メインはドル撮ではないので、1/6が限界かなという人選です。 さっそく撮るぞ~~✌✌ か…