アイドール大阪43のおはなし🎀🍭☁️

こんにちは、びぴむです。 ドルイベめっちゃ久しぶり~~~~!? 入場 休憩してから移動 さて、七那ちゃん☁️? 入場 インテックス大阪(曇り空のすがた) 今回も先行券別に良いかな眠いしと思ったのでゆるゆる出発。 愚かなニンゲンのリサーチ不足により事前に欲しい服が見付からなかった七那ちゃん☁️ 1/6の気になるディ…