サビイヌ
id:blastedbloom
パーソナルデザイン診断を受けに行ってきたよ
みながすなるパーソナルデザイン診断レポというものをわたしもしてみんとす、ということでパーソナルデザイン診断受けてきました。のレポ。ながい。一ヶ月くらいこねくり回している…。 目次 目次 スペック、はいドーン! なんでパーソナルデザイン診断? パーソナルデザインってなあに? 診断前のどったんばったん たのし…