久しぶりのG-SHOCK CASIO G-SHOCK GBM-2100A-1A2JF

腕時計と言えば普段はAppleWatchを使ってます。 初めて使ってたのが2世代目だったので、もう10年間使ってることになります。 最近飽きてきてたまにチープカシオに手を出したりしてました。他に何か面白いものはないかと思い、カシオコレクション等のページを見ているうちに、ついG-SHOCKに手を出してしまいました。今回購…