誰かの魅力を伝えることが原動力になる。社長がスタッフの頑張りを発信する姿がとてもすてき!

あーっ! 「魅力を伝えたい」 これって大きな動機づけになりますね。 つまり 「自分に」「自分のしていることに」「自分の会社に」「自社のスタッフに」などなど魅力を強く感じれば感じるほど、伝え続けるモチベーションになるわけですねっ✨ こう思ったのは、こちらの投稿を見たからです。 ↓ ↓ ↓ #クロ はそんなこと露知ら…