自分で自分を窮屈にしない。本当に大切なことですね!

自分で自分をわざわざ窮屈にしない。 本当に大切なことですね! ガマ「どうしたの、いったい?!」 や~、ほんとね、そう思うわけですよ。 ちょっと、考えてみて。 「いつもの基準」って、みんな違うんです。 たとえば、 Aさんは、Bさんよりも、ぐだぐだ。 ってこと、あるわけです。 Aさんは、ちゃんとしたほうがいい。 B…