悩んでいるより、動くほうが早いですよ。

悩んでいるより、動くほうが早いですよ。 ガマ「ドキッ!」 ガマちゃん!笑 それでは今日は、あなたに向けて書いていきましょう。 ある時、こんなふうに感じました。 「私には、悩む時間もエネルギーもない」 はっとしました。 その思いは、ふっと生まれて、すぅっと入ってきて、今もずっと心にあります。 悩むこと、悩み…