東京都の水道料金無償化。誰に届く設計か、見えてきました。

東京都が、猛暑対策として、今夏4か月間の水道料金の基本料金を無償にするそうです。 みなさんの命や健康や安全や安心を第一に考えます。 そういうメッセージ、好きです。 いい取り組みだなと思いました。 ↓ ↓ ↓ 猛暑から都民の命と健康と暮らしを守るため今夏4か月間、水道料金の基本料金を無償とし、都民の暑さ対策を支…