定着率アップ!社労士高瀬真理子(ガマちゃん)のブログ。
id:takasemariko
いいものだけを受け取る。
ってメルマガを書いたので、ブログで特別公開します! いいものだけを受け取る、という意識。 これは大事だなと思います。 いいもの「だけ」ですよ。 「だけ」ね。 どういうことかというと。 いろんなことがありますよね。 ほんとに、いろんなことがある。あり続ける。 そういう中で、「いいものではないもの」がやってく…