「捨てる」にあまり行かない理由。

ってメルマガを書いたので、ブログで特別公開します! 前回、「いいものだけを受け取る」という話を書きました。 ブログにしてありますのでどうぞ。↓blog.gamachan.com そのあと、読者さんとの会話の中で、 「捨てることもいいのでは」 という話になりました。 確かに、その通りですね。 実際、私が最近始めたのは、毎日1…