香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー
id:shusaku1
秋に寄せて
母方の墓がある永代供養の納骨堂 父方の墓も近々ここへお引越し予定 先週の秋分の日、母とお彼岸の墓参りに行ったのだ。 父方の墓は、お寺の墓地にある普通の石のお墓で、 母方の墓は永代供養付きのボックス式納骨堂にある。 どちらも、高槻の実家の近くにあるので、 朝、母と駅前で待ち合わせ、そこからバスで向かった。 …