EOSIXE IXYじゃないのね…

デッカイレンズキャップだと思って なかなか好ましいデザイン。APSで無ければ… 仕事帰りのハードオフで、斬新な一眼レフのジャンクを見つけました。 APS一眼レフの最高峰ーといってもCanonのAPS一眼レフは2機種しかありませんが… ジャンク籠の常連であるα7700iやらEOS650やらよりも安くで売られていました。 プライスは33…