雑食カメラマンの雑感記
id:T_Kimurra
V860ⅡC受難
雨に打たれてネジが緩んでと散々です 先日の大雨でストロボが逝かれてしまいました。 最近本当に壊れます… 今回はGODOXのV860ⅡC。 以前、V1のシューを無理矢理付けて魔改造したヤツです。 blog.kobephotomic.work 危ういとは思ってましたが、無理矢理に取り付けたシュー近辺がスッカスカなので水が入り放題。アカンと思いながらも…