本領発揮

キャタピラだらけです 何十年かぶりに冬真っ盛りの鉢伏高原に行ってきました。 2月も末なんですが思ってたより雪が多くて吃驚。 油断しまくってチノパン&ホームセンターで買った3000円の靴で行ったら足元がずぶ濡れで大惨事でした。 ハチ高原もスキーシーズンなんで雪が大量に積もっているのですが、外気温は10℃近くまで…