雑食カメラマンの雑感記
id:T_Kimurra
HUSKY?
一本だけ伸ばせるタイプなんてあったんですね… 最近、丈夫な三脚が欲しくなってヤフオクでHUSKYあたりを漁ってたんですが、このほど3000円という安値でHUSKYが売ってたのでポチってみました。 パッと見はエエ感じですが… 勿論、3000円という安値なんで大分年季が入ったものになっていてパン棒などのメッキ部分は軒並み錆び…