雑食カメラマンの雑感記
id:T_Kimurra
片足の猫
可愛がられてはいるみたいですが… 大阪ドームからの帰り道、境川跡の道を歩いていると広場に猫を発見。 獲物を狙っているようなので少し離れて観察していたら、どうやら雀を狙っている様子。でも動きが鈍くて取り逃がしてました。こちらも撮り逃しました。 よくよく見てみるとこの猫、後ろ足が一本足りません。 痛々しい姿…