雑食カメラマンの雑感記
id:T_Kimurra
旧型の酷使
GODOXのV860ⅡCです 遠方へ泊りで行くと夜に暇が出来た時に魔が差してしまうことがあります。 ついついヤフオクを見てしまって不要不急な機材をポチっちゃうんですよね… って事で、今回も無事に不要不急の機材を買っちゃいました。 とはいえ高いのは買えないヘタレなのでGODOXのクリップオンストロボを増備する形になりまし…