【ドラクエ7 リイマジンド】ストーリー攻略中! おすすめの難易度設定や進め方(分岐の確認)

こんにちわ♪ 独歩ですΨ(`◇´)Ψ いやー、ドラクエは楽しいですなぁ!\(^O^)/ 発売したばかりのドラクエ7リイマジンド、絶賛攻略中です。じっくり進めているので、まだまだ先は長そうですが、今のところとても楽しい♪ H2-D2版の1~3リメイクもよかったけど、ドールルックの今作もいいですね! 画質もきれい(switch2版)…