人間ドック

今年で30歳になるので、毎年の健康診断が人間ドックにランクアップした。 視力 左右ともに1.0 目を凝らせば見えそうだけど無理するまでもないな、と思ったらスルーするようにしているので、数字が落ち着いている? まだ裸眼でいける 身体測定・腹囲 去年よりよくなっていそう なんでだろうね 歩く機会が多かったとか? こ…