VTRyo Blog
id:vtryo
クラウドネイティブ会議に登壇・参加しました 〜合同カンファレンスっていいね〜
5月14-15日の2日間で開催されたクラウドネイティブ会議に参加してきました。 会場は名古屋だったので国内遠征となりましたが、一言で表せばとても良い体験でした。 kaigi.cloudnativedays.jp