Yuu(ゆう)/自転車と日々日常と雑記帳
id:yuu-cyclei-hibinitijou
もうすぐなくなるようなのでホンダの狭山工場を見に行ってきた ~川越狭山工業団地を散策~
こんばんは、Yuu(ゆう)です。12月12日の月曜日に川越狭山工業団地にあるホンダの工場の閉鎖が近いらしいので見ておこうと思ってサイクリングで行ってきました。小学校の社会科の影響なのか川越狭山工業団地といえば、ホンダの工場だというイメージがあったのですが、それがなくなり、寄居の工場に集約されるので一目見て…