Yuu(ゆう)/自転車と日々日常と雑記帳
id:yuu-cyclei-hibinitijou
春になり、夏に移りつつあるので私が着ているサイクルウェアを紹介【前編】
※本ページはプロモーションが含まれています。 こんばんは、Yuu(ゆう)です。 ついにこれらが本領を発揮する季節がやってきましたか。これらというのは夏のサイクルウェアのこと。 5月後半になってから暑くなり始めました。最高気温が30度を超える日もでてきました。そんなわけで、記事にするのが遅れましたが、今年もサ…