小さなボクの小さな幸せ
id:Blogen
【充実感が感じる時間の過ごし方の工夫〜「自分の時間」の発見〜】
はじめに 皆さんは 「自分の時間を自分の思う通りに使う」という感覚に、 どれくらい満足感を感じますか? 先日、まさにそんな体験を通して、 日々の生活を豊かにするヒントを見つけました。 昨日の午前中、久しぶりにジョギングを楽しんだのですが、 単なる運動に終わらず、その後の過ごし方と合わせて、 心から満たされ…