インヒューマンズを読んで~静謐の王~

コーレーグースの研究に明け暮れているサドル・ドーナツです。 ようやく『ヒーローズ・リボーン』編が終わり、しばらくは単発の単行本が続きます。僕的にも、シリーズものよりかは単発の方がやりやすくていいです。もっともっと色んなヒーローの作品が読めますしねー。 それにしたって一発目が結構異色の作品になりました…