SaBaCaN ~趣味の缶詰~
id:Sabamiso1
ニューアベンジャーズ:ブレイクアウトを読んで~再び集結~
『サンダーボルツ*』のラストで大興奮していたサドル・ドーナツです。 さて、前々回の『ディスアセンブルド』で解散したアベンジャーズ。その悲しみはしばらくは癒えないことでしょう…… この記事での話↓ blogsbcn.com ですがですが、今巻はなんとアベンジャーズの前に『ニュー』と付いていますねー。ええ。 はい、そういう…