『マイノートのつくりかた』を実践!サイズはA5以外でもOK | アオイロノヲト

ライフログというものをご存知でしょうか。 自分の体験したことや感じたことなどをノートなどに残しておくことです。 私もやってみたいと思い、いろんな方法を試してきました。 どんなノートに書くのか、どうやって書くのか…など試行錯誤していたのですが