昭和人のつぶやき
id:bluenoteman
40代から始めたサイクリング 〜お手軽な始め方 編〜
まずはお手軽・気軽なサイクリングを目指す まずはお手軽・気軽なサイクリングを目指す サイクリングを始めたきっかけ 有酸素運動とは まずは自転車を用意する 最低限、必要な装備 愛車で外に飛び出そう! サイクリングを始めたきっかけ 私は趣味の一つとして「サイクリング」を楽しんでいます。主に週末、ロードバイクに…