どこに行くかより、誰と出会うか

先日の釧路の旅は、ほぼ自由行動のツアーだったので、好きなように過ごせました。 bob0524.hatenablog.com 初日の街歩きをガイドしてくださった大島研志さんと連絡先を交換したら、「アイヌ舞踏ののライブがあるので行きませんか」とお誘いがありました。 夫は「ゴールデンカムイ」が好きなのでアイヌ文化に興味があるし、…