悩んでること、やりたいことがあるなら・・・?

お疲れ様です ぼりあんだよ! 突然だけども! 皆さんは何かこう 悩んでること とか これやりたい ってことはあったりしますか? 例えば 友達が少ない・・・ とか 年収1億円欲しい! とかそんな感じの 特にないよ! っていう人も やりたいこととか、悩みがないのが悩み って人もいると思います この辺は人によって千差万別…