見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体
id:boccadileone
セイコーマートのソフトクリームとチーズケーキアイス 毎日ご飯
先日、夫が休日出勤の際、出掛ける前に保冷バッグを探していた。 「何に使うの?」と聞くと、 「セイコーマートのメロンソフトを買ってくる!電車で担いで帰るのは恥ずかしいから、今日なら行きも帰りも車だから、安心して持って帰って来れる♪」 とうきうきしながら話していた。 しっかり保冷バッグに冷凍庫の保冷剤を入れ…