見えない何かと戦うブログ 毎日のわくわくの正体
id:boccadileone
まだ間に合う!関東三大梅林 越生梅林でお散歩 今日の柴ちゃん151
近所のお散歩コースに梅があまり咲いていないので、「関東の三大梅林」である「越生梅林(おごせばいりん)」に柴ちゃんと行ってきました。 関東三大梅林 ◻水戸偕楽園(水戸市) ◻熱海梅園(熱海市) ◻越生梅林(越生町) ◻上手ではない写真が続きますが、よかったらお付き合い下さい! ◻スマホのカメラの調子が悪いのでな…