40代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン
id:bokkei
今年も残すところあと1か月、NISA枠の使い切り戦略
皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 皆さんは今年のNISA枠を使い切りましたか?