オタクが走るブログ
id:bolabolaisland
鼠径ヘルニアの手術体験記②
前回は手術の模様をお伝えしました。 bolabolaisland.hatenablog.com 今回は手術の翌日体験記です。 朝イチ 日中 夜 まとめ 朝イチ 目覚めは電話の着信で。 午前7:40。 病院の先生からの電話で目覚めた。 午前中に電話での診断があるのは分かってたけど、それにして早いなw 現状の痛みレベルが10段階中②である事 手術直後…