『仮面ライダーガヴ』第44話 ちょっとした感想

約1年ぶりの嬉しい再会! ショウマくん。また…会えるよね。今回の『仮面ライダーガヴ』は、ここ最近のシリーズでは久しぶり観たような気がする、純粋な総集編。ショウマ側とストマック社側にそれぞれスポットを当て、これまでの戦いやストマック社の概要について振り返りがなされました。 総集編ではありますが、シーンの…