お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0
id:bongore_asterisk
『仮面ライダーゼッツ』第39話 ちょっとした感想
久々のオルデルム登場とナイスな活躍! ジークがナイトメアと融合しているせいで、あの人の心が、歪んでしまってるんじゃないかな…って。今回の『仮面ライダーゼッツ』は、コード:ソムニアの影響で一度はおかしくなっていた世界がある種軌道修正されると同時に、ジークにスポットが当てられたお話の前編。ゼッツ エクスド…