君の名はエシレ

バターってヤツは魅惑的で困ったヤツですね。 BUTTERって小説もあるし、森茉莉のエッセイにもバタはよく登場するし、動物は本能的に良質な高カロリーなもの(バター)に魅かれるのではないか…というのが個人的な見解です。寒くなってくるとなおさらに。 大抵いつでもバターオッケーなわたしですが、最近は代謝機能が落ちて…