かわいいもの日記
id:bonjour1122
カンパーニュとブルディガラの芋栗かぼちゃパン
先日オシャレ上司が「新しいパンのお店行った?」と聞いてきて、上司とはツボが近くいつもいいお話を聞かせていただいていますので、それは行かなくては!と職場近くの(徒歩5分)新しくオープンしたお店(パンだけではなく、ちょっといいスパイスや海苔なども売っている楽しいお店)に行ってきました。 静岡に檸檬とラク…