フルーツパフェー

フルーツパフェが好きです。ケーキやタルトももちろん好きですし、夏になれば2週間に1度はかき氷屋さんに通います。和菓子も洋菓子もなんでも来い!という心もちですが、パフェという存在の特別感は、ほかの物とは比べようのない甘やかさがあります。街の喫茶店の昔ながらのコーンフレークが入ったパフェもパティシエさ…