かわいいもの日記
id:bonjour1122
いちご氷
気づいたら4月が終わってしまいそうです。今年は蕗のとうを1度しか食べられなくて、当然蕗味噌をつくることができませんでした。庭のミモザは元気がなく、部屋に飾ることができませんでした。まだコートをクリーニングに出していないし、やり残したことだらけです。年度のはじめから、なんとなくどんよりとしていますが…