今月一つ歳食ってライダー歴は34年だなーとふと思った。なのでライダーが通る一通りの道はもう2周ほどしていて今のバイクはほぼノーマル。と言うか、外車は最初からフル装備ってのも有るし、いらん物付けたら余計にチープになる。性能もレースでもしない限りこれ以上求める必要が無い。 パン歴は25年ほどなので、それと比…