boulangerieの暇つぶし
id:boulangeriemanna545
琴平へ その2 〜うどん編〜
夕食に大満足し部屋に戻ると二次会開始。前回の伊勢旅行では早々に寝てしまったので今日は可能な限り付き合おう!と思っていたけど仕事明けの為2時前にはダウン、娘と寝室へ。マツコとアンジーは4時過ぎまで飲んだくれておりました... 翌朝、そのまま泊まっていたマツコと共に朝食へ。半ヴァイキングシステムが素晴らしく…