boulangerieの暇つぶし
id:boulangeriemanna545
琴平へ その3 〜金毘羅宮編〜
前回はこちらから↓ boulangeriemanna545.hatenablog.com 美味しかったので捏ねた生地も早速カット。 左下が自分で捏ねた生地 太かった... 学校でカットした生地が薄かったので気持ち厚めにしたつもりが今度は太すぎた。なので12分茹ででトライ。でも、コシがちゃんとあって太めの方が小麦の風味を感じやすく、しかも市販の…