映画ログ #19:攻殻機動隊 新劇場版

学生時代から少し興味があったのに、ガンダム達に引っ張られ過ぎて触れることができなかった攻殻機動隊。その新劇場版がついにアマプラで観れるので、早速視聴。APPLESEEDのときから気になっていたので、ワクワクドキドキだった。 ネタバレ全開です。 鑑賞映画_2026/1/18 上映時間 鑑賞周回数 はねいぬ感想) 苦手だったこ…