信太のボクシングカフェ
id:boxingcafe
次の東京ドーム興行に備えて綴る。「東京ドームの歩き方」
東京ドームに行ってきました。 思えば後楽園ホールにはそれなりに行っていますが、「あの階段」を越えることはほとんどなかったです。 ジャニーズのライブやってるとか若干気にすることはあっても、人が多くて羨ましいとかは思わず、どこか異世界のように感じてもいました。が、今回はなんとボクシングを見るために東京ド…