テレビを持っていないのでWBCはネットで楽しむ

何度も同じことを書いて恐縮だが、テレビを持っていない。 テレビを持たない理由 内容に付いていくことができない。(芸能人も知らないので内輪のネタを言われても全く面白くない) 見る時間が無い。(帰宅が遅く、生きているだけで精一杯) テレビのビジネスモデルが好きでない。(不安を煽り、対立を煽り、カネを儲ける…