小鳥見日記
id:biscotti55
蓮の花とヨシゴイ・子育て中のバンとオオバン
10日前の教訓を活かして仲伊谷田承水溝遊水池に6時着。理想は日の出時刻前後だと思う。その証拠に池の周囲には何台も車が停まっていて、カメラマンが陣取っていた。 bunting.hatenablog.jp どうやら常連らしきカメラマンの方は、ヨシゴイではなくてカワセミと蓮の花のコラボ、いわゆる「ハスカワ」を狙っているらしく。ヨ…