4/25 パノラマロードは断念し御殿場まで

数日前まで快晴予報だったのでヴァージュで雪解けの富士山を眺めに富士裾野のパノラマロードを目指します。 朝6時30分の馬入橋です。 御覧の通り曇りです。富士山がうっすら見えますが本日はこれが最初で最後でした。 何故かこの時間には合わないサンライズに遭遇、遅延していたのでしょうか。 空模様は変わらないまま…