buttoblog
id:buttobimusic
エスコン30thオケコン感想 【帰宅後1時間半感想】
ACE COMBAT™/S THE SYMPHONY 30TH ANNIVERSARYに行ってまいりました! 恒例の帰宅後1時間感想いきます! 推敲なしで私の感じたことを好き勝手言ってるし間違ってるとこもあるかもです。ご容赦〜! 後日もうちょっと整えにきますー。気が向いたら追記もしますー。 あ、私はエースコンバットの音楽大好き&小林啓樹さんのフ…