可愛い子はみんな努力している

可愛い子はみんな努力している 私の高校の友達は、可愛いのに自分磨きをすごくしている子でした。 でも、ものすっごく自分に自信がなくてネガティブで。。 ほぼ毎日「自分が可愛くなくてほんとに嫌い」と言っていました。 (嫌味とかじゃなくってガチで) なぜそこまで嫌いになったのか友達に聞いてみると、 「過去に仲の…