富山大学自動車部(評論|サブカルチャー)|第二十七回文学フリマ東京

「自動車部って何やってるの?」とよく聞かれるのですが、一言で答えることができないので本になりました。かつては学内最大の部員数だったこともあるようですが、若者の車離れの影響か最近は細々と活動しているようです。(制作:OB会) あと、文フ...